ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

546訓!銀魂ネタバレ注意未確定予想!天(吉田松陽の亡霊)が首を残して逃げる!547訓でVS天導衆編本格スタート!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂545訓の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。

  1. 吉田松陽の亡霊の正体はエクスカリバー星人的な?
  2. 実はサイボーグ!
  3. 546話で天・逃げる?

と予想してました。その先の予想をやってみます。逃げて546話に続くでしょう。

天(吉田松陽の亡霊)が首を残して逃げる!

展開的打算的予想。アニメも大人気!最強の敵を倒してしまうと最終回が近づくので…とどめは刺せずに、天は逃げると予想。

「おそろしいヤツだ。だが、その技、もらったぞ!」

天は、相手の技術(魂)を奪う機械生命体。エクスカリバー星人の亜種みたいな。吉田松陽の首を奪っていた。

残されたかつての先生の亡骸。墓を作り、埋葬するでしょうね。

「胸につっかえていたモノは取れねえよ。今でも、跡が残っている。」

話の流れで、坂田銀時の生い立ちの話も出るかもしれない。天導衆とは別の宇宙人でしょうね。

547訓でVS天導衆編本格スタート!

さらに続いて547話からは、VS天導衆展開が本格スタートと予想。黒縄島から撤退する人々。後日談。高杉晋助とかも治療が終わって…。全員が集結。舞台は、歌舞伎町でしょうね。