ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

708話!ナルト・NARUTO外伝ネタバレ注意未確定予想!黒幕登場!黒&白ゼツ!709話で大蛇丸再登場?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナルト・NARUTO外伝707話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。

  1. うちはシン親子は遺伝情報物質が同じ!
  2. サクラが親子を語る!
  3. 708話で黒幕がゼツ…。

と予想してました。その先の予想をやってみます。

黒幕登場!黒&白ゼツ!

ゼツだと思ってたこと。

マンガ版で伏線として残っていた(映画で回収されている可能性も?)それは、黒ゼツが樹になったヤツだった。

ナルト・NARUTO外伝-七代目火影と緋色の花つ月704話(700+4)ネタバレ注意未確定予想!サスケが黒ゼツの樹を発見!705話でカグヤ再臨の可能性?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

明らかに写輪眼を移植してるの誰?顔だけじゃ誰か分からず…。何か、木霊っぽいの来た?色とか雰囲気的に白ゼツ?どっかに1匹くらい残っていてもおかしくないし、写輪眼も、どっかに残っていても、おかしくなさそう。

ナルト・NARUTO外伝703話・うちはシンとは!?ネタバレ注意!「邂逅①」白ゼツみたいなの…?704話予想・ジャンプ感想25号2015年8

無限月読にとりこまれた人々は白ゼツ化する可能性があった。実は、白ゼツになった人が何人かいた?あるいは、第三次忍界大戦の時に、生き残った白ゼツがいた…。

705話!ナルト・NARUTO外伝ネタバレ注意未確定予想!黒幕の正体は白ゼツか?706話で千手細胞も狙いそう?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

「じゃあ、うちはの一族はどこにいたんだってばよ!」

大蛇丸かカブトがキープしていた、うちは細胞が研究所に残っていた?

「くくく、あまりにも不用心じゃあないのか?」

「ゼツが利用したってことか?!?!」

もしくは、サスケ達との一族とは別に、地下に篭もり、クローンにより延命を続けている一族(一人)がいて、それがうちはシン。そこにゼツが歩み寄ったとか…?ゼツが、シンを操っているとか…?

709話で大蛇丸再登場?

709話で、大蛇丸が再登場。ナルトが向かう。サスケは妻を助けに行っているでしょう。サラダは、里に帰るのか?同行するのか?20話くらいまで、続いたりして…?