ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ラストは、本物のひよりが見つかり、父親は真実を全国民に…ワイルド・ヒーローズ最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意・続編があるなら?


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(見どころなど)。

瀬川希一が、故郷に戻ってきてヤクザに追われている少女ひよりに出会う。記憶喪失になっているひよりはいろいろな組織から追われていて、希一と仲間がひよりを守ることになった。

登場人物達は、最後にどうなるでしょう?

ひよりは偽物だったため、希一と仲間はなにも信じれなくなり、かがやきの方舟の暴走が始まる。

事実を知り、かがやきの方舟の暴走をとめるため、仲間全員で暴走をとめにいく。

ドラマのラストシーンを想像してみましょう(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

ラストは、本物のひよりが見つかり、父親は真実を全国民に告げる。

その結果、かがやきの方舟とその関係者は全員逮捕される。そして、いままで通りの日常に戻る。

続編があるとするなら、どういう内容になるでしょう?

かがやきの方舟が全てを取り仕切っていたと思われ、全て解決したと思っていた。しかし、さらに世界規模に大きな組織が存在しており、かがやきの方舟はその一部にすぎなかった。また、同じような事件がはじまる。