ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ジャングルポケットおたけが最低な人間性であること…第四回芸人ドラフト会議・アメトーーク感想(ネタバレ注意)。 #芸能


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

簡単な内容紹介。

芸人ドラフト会議とは、芸人が日曜夜10時に冠番組をもつとして、ゲスト7名と女性アシスタントを仮想指名する番組。

一番好きな出演者と、その注目したエピソードに関して。

有吉とバカリズムと迷うところですが、今回は有吉。佐々木希を選んだ時のまわりの「まずい」「だめ」に注目。なぜダメなのでしょう?

初めて知ったことや、興味深かったところは?

ジャングルポケットおたけが最低な人間性であること。とうか、おたけを知らなかったのでこれからクズっぷりに注目していきたい。

一番面白かったギャグ、ボケ、台詞、シーンは?

まだ番組冒頭でしたが、芸人がそれぞれ番組タイトルを発表した時のバカリズムが”バカリズーーム”と発表した際に、有吉が隣で「IPPON」と叫んだ場面が面白かった。それを見て、この番組を最後まで見ようと決めました。