ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

Herlem Beat-ハーレムビート9巻St.134・Dynamites(西山優里子)感想&あらすじ・挨拶代りに3Pを連続に決めるシーンについてはかなりしたたかな感じ…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

この話に関してはかなり沢村らしい展開にもなってくるものです。苦しい時ほどこの展開になって来ると頼りがいがあるものではないかと感じるものです。

面白いところ。

挨拶代りに3Pを連続に決めるシーンについてはかなりしたたかな感じにも思えるものです。それに筑波の林田のスローイングをカットする場面で表情を激変するのも笑ってしまうものです。

好きなところ。

沢村がそのままPGに入る事にもなってくるがトリッキーなやり方とは限らずに定番のやり方になっているのもかなり意外な感じにも思えるものです。

好きなキャラ。

桜井修司、沢村正博、成瀬徹

好きなエピソード。

セオリーがメインになっている筑波のやり方を真っ向から否定するやり方の沢村に関してはかなり上手にもなってくるものです。

おすすめ。

交代する中で一騒動するものです。喜屋武のメンバーが必死にやり取りする場面に関してはかなり共感出来る事にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

いよいよ一けたまで追い込む事にもなったのです。手負いの中上南は最後までどの様にしていくのかが見物でもある。

作者に関して。

エリートが最後までどの様な試合運びしていくのかがかなり見物でもある。

その他。

沢村の居場所については無くさず済むのです。活躍する事が十二分に分かるものですし、これからも見物でもあるものです。