ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

Herlem Beat-ハーレムビート9巻St.136・Know Your Personal(西山優里子)感想&あらすじ・監督が退場してから上南と結構良い感じに渡り合えている…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

監督が退場してから上南と結構良い感じに渡り合えている様な感覚にもなってくる。最後までどの様な試合運びをするのかがカギにもなってくる。

面白いところ。

監督が退場されてから一人帰ろうとするのですがそれを止めたのは「奥田さん」なのです。この時の言葉に関しては基本的な部分がメインにもなってくるものです。

好きなところ。

精一杯試合を熟している姿に関しては結構ワクワクする事にもなるものです。それに筑波の選手に関しても本気を出せば熱い試合をするのも良い感じにもなってくる。

好きなキャラ。

沢村正博、成瀬徹、三上圭吾

好きなエピソード。

最後には成瀬が「エア」を決めようとするのです。最後の決め手になってくるのかが見物である。それに筑波の意気込みについては最後まで分らないものです。

おすすめ。

素直な気持ちでバスケを打ち込もうとする姿に関してはかなり納得出来るものです。全てがこの通りとは限らないものですがこの展開には良い感覚にもなってくる。

作品に関する思い出。

奥田記者が筑波の監督に語ろうとする場面に関しては先輩後輩を通り越して振り返る事にもなってくる。

作者に関して。

バスケにおいて考えさせられる場面も多くなってくるものです。

その他。

監督が退場してから筑波選手達はかなり変化が出て来るものです。私個人的にはこのスタンスの方が好きな感覚にもなってくる。