ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

163話!ハイキュー!!ネタバレ注意未確定予想!白鳥沢に2セット目勝つ!164話で勢い衰えず!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第162話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。

  1. 鷲匠鍛治監督、タイムアウト!
  2. 絶対に弱気になるな!
  3. 163話で2セット目終了?

と予想してました。その先の予想をやってみます。

白鳥沢に2セット目勝つ!

「マジかよ。セットポイントとられていて、あの強打かよ!」

「デュース!」

なかなか連続得点できない。烏野も、猛攻で返す。白鳥沢は、いっさい、守りに入らない。

ウシワカの強打のサーブ。かなりの良いコースだけど…澤村大地の判断で、アウト。

「希望的観測…いや、これは、出る!」

「アウトォ!」

結果、ギリギリのところで、セット目取るけど、白鳥沢のチームの指揮と勢いは衰えず…。

「ちくしょー。ここは、こっちのスパイクで決めたいところだったぜ」(コーチ)

164話で勢い衰えず!

追い上げムードの相手側は、追い下げムードになりがちだけど、普通なら、ちょっと落ち気味になるところ、白鳥沢のメンタル強すぎ。勢い衰えずで、3セット目に…。