ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

709話!ナルト・NARUTO外伝ネタバレ注意未確定予想!サラダの出生記録がなかった真相が判明か!?710話でカリン再登場?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナルト・NARUTO外伝708話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。709話で出生記録の真相に…。

  1. 遺伝子判別は間違いだろ!大蛇丸が!
  2. サラダ、うちはシンに誘拐される!
  3. 709話で出生記録の真相も?

と予想してました。その先の予想をやってみます。

サラダの出生記録がなかった真相が判明か!?

カリンが持っていたへその緒はミスリード。

「母と娘の遺伝子が完全に一致する訳ないわ」(大蛇丸)

そして、木ノ葉隠れの里にサラダの出生記録がなかったのは、別の場所で出産はカリンが立ち会ったんでしょうね。

  1. サスケとは結婚できないけど、せめて子どもを取り上げたい。
  2. サスケとは結婚できないけど、せめて思い出として娘のへその緒が欲しい。
  3. せめて、同じメガネをかけて欲しい。

…これくらいのムチャな理由はありそう。そして、里以外で出産していたのは、旅行とか、任務とか、そういう事情でしょう。

710話でカリン再登場?

別のアジトにいるカリンも合流する。そして、前述の真相を語る。サスケのことは、もう割り切っているけど、出会い頭に一発殴って活を入れるとかあるかもしれんね。メガネが同じなのは、同じメーカー製かもしれない…。