ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

547訓!銀魂ネタバレ注意未確定予想!見廻組が仲間クーデターになる!548訓で天導衆・精神生命体でクローン作ってた!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂546訓の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。

  1. 佐々木異三郎は死なないぞ!
  2. 黒縄島編完結か!
  3. 547訓で見廻組も反幕府に?

と予想してました。その先の予想をやってみます。

見廻組が仲間クーデターになる!

黒縄島の動乱の結果、見廻組も、反幕府となり、新展開に…。

「もともと、そのつもりでした。見廻組は、ここで解散です。いや、私は幕府を抜け、野に下ります。」

「……。」(もぶ)

「一緒に来いなどとは、言いません。しかし、追っ手となるならば、容赦なく切り捨てますので。」

「隊長!オレ達も一緒に行くであります!」(もぶ)

こうして、幕府から二代警察組織が消えた。その後は、歌舞伎町を拠点に、レジスタンスするとか?

天導衆&幕府VS歌舞伎町って感じになるかもしれんね。

548訓で天導衆・精神生命体でクローン作ってた!

そして、天とは何なのか?548話に続く。吉田松陽がたくさんいる吉田一族…あるいは、精神生命体が侵略した星の優秀な肉体をクローン培養して、それを操り統治する…みたいなのが、判明して…新章に突入でしょう。