ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

Herlem Beat-ハーレムビート9巻St.137・たとえ10%の可能性でも(西山優里子)感想&あらすじ・小林と三上がマッチアップするシーンについては熱い感じにも…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

昨年の想いが詰まった試合運びになってくるものですが真実を知る事で次第に分かり合える事にもなってくるのがかなり良い感覚にもなってくる。

面白いところ。

エアを決めた事で成瀬だけでなく周囲の観客の反応がワクワクする感じになってくるのが納得出来るものですし、実際に観戦しても理解出来るものではないかと感じるものです。

好きなところ。

小林と三上がマッチアップするシーンについては熱い感じにもなってくるものです。それに小林の気持ちを知るのは良い感じにもなってくる。

好きなキャラ。

成瀬徹、沢村正博、小林純直

好きなエピソード。

この試合こそ「シーソーゲーム」と言う点にはかなり納得出来る場面にもなってくる。三上の力も底知れない感じにもなってくる。

おすすめ。

フルタイムで出場する筑波メンバーでもあるのですがこの一生懸命にやっている姿に関してはかなり緊張する事にもなってくる。

作品に関する思い出。

最後まで諦めない上南でもあるがそれを跳ね返そうとする筑波に関しても思わず両者を応援したくもなってくる。

作者に関して。

全ての決着が付こうとするのも分かるものです。それに、三上や上南メンバーにも理解出来る場面が増えてくるのかがこの後には見物です。

その他。

最後の作戦会議に今川の案で選手達に伝えるものですがこの作戦は果たして成功するのかが見物です。