ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

Herlem Beat-ハーレムビート9巻St.138・Over the Game(西山優里子)感想&あらすじ・最後の作戦についてはかなり圧巻する事にも…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

最後の作戦についてはかなり圧巻する事にも感じられるものです。チームの勢いそのままになってくるのも分かるものです。

面白いところ。

最後にK2がブザービーターで決めるのです。普通ではこの展開に関してはかなり猛抗議する場面も納得出来る場面にもなるものです。ですがチームメイトの説得も気持ちが変わったのも分かるものです。

好きなところ。

小林が気持ちを込めたダンクをする場面に関しては読者においてもかなり共感出来る場面にもなってくる。

好きなキャラ。

成瀬徹、沢村正博、小林純直

好きなエピソード。

成瀬の最後に言った一言についてはバスケファンにはかなり共感出来る場面もあるのではないかと感じるものです。果たして次の試合に関してどの様になってくるか見物である。

おすすめ。

この試合についてはいろんな事に考えさせられる事ばかりでもある。それに、バスケの面白さの確認も出来るのではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

筑波のイメージがこの試合を通じて変わってくるものです。それに、上南もチームの結束力も新たに確かめる事にもなってくる。

作者に関して。

いろんな面についてかなり分かる場面も多いのではないかと感じるものです。敵対するだけでなく見つめ直す事も大切ではないかと思うのです。

その他。

全ての試合が終わって両者とも清々しい感じにも思えるものです。表情見てもかなり良い感じにも思うものです。