ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

Herlem Beat-ハーレムビート9巻St.139・LA LA how the life goes on (西山優里子)感想&あらすじ・成瀬達が裸足になる場面はあるものですがこの臭さについて…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

試合が終えてから両校の展開には差が開くものですがこれに関しては納得するものです。ですが、次の金北はどの様に試合をしていくのかが見物である。

面白いところ。

成瀬達が裸足になる場面はあるものですがこの臭さについては読者でも納得するものではないかと感じるものです。

好きなところ。

桜井の傷に関しても深い事ではない事で雰囲気もかなり良い感覚に戻ろうとするのです。

好きなキャラ。

成瀬徹、沢村正博、小林純直、比嘉裕太、尾崎浩介

好きなエピソード。

喜屋武が沢村にシリアスな表情で告知する場面に関しては意外な感じにも思えるものです。ですがお土産の値段については思わず笑ってしまうものです。

おすすめ。

筑波メンバーは解散するかと思いきや藤堂が理事長と掛け合う場面については思わず「説得上手」と考えてしまうものです。

作品に関する思い出。

最後までばたばたとした中で喜屋武は沖縄に帰ろうとするのです。バスケを通じて原点を見直そうとする事は良い事にもなって来るのではないかと感じるものです。

作者に関して。

友情だけでなくいろんな事を考えさせられる試合にもなってくる。バスケの奥深さにはつくづく凄いと感じるものです。

その他。

試合を終えてからの一幕に関してはかなり和やかな感じにもなってくる。それに敵対する事だけでなく友情も芽生える感じにも思えるものです。