ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ハーレムビート-Herlem Beat13巻St.190・季節がかわっても(西山優里子)感想&あらすじ・デッパが浩介にかんちょうするシーンについては…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

久しぶりのストリートであるのです。スクラッチのメンバーとの再会を果たして一段落する場面については和やかな感じにもなってくる。

面白いところ。

デッパが浩介にかんちょうするシーンについては「あれっ!?」と感じてしまうのです。ストリートならではの展開にもなって来るのではないかと感じるものです。

好きなところ。

沢村も買い出しの帰りにフープに寄るのです。最初にリフティングをしてしまうのはならではの面白さがあるのです。ユニークな展開にもかなり良い感じにもなってくる。

好きなキャラ。

沢村正博、成瀬徹、楠田みずき、尾崎浩介

好きなエピソード。

チームリーダーに就任する事になった浩介でもあるのです。本人はやる気が無いような感じにもなってくるが実際にはかなり心強さが出て来るのではないかと感じるものです。

おすすめ。

久しぶりに会ってもバスケをしようとする成瀬についてはバスケバカとしか言えないのですが逆に「好きだからこそ」ではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

ストリート、公式戦と場所は違えでもバスケを好きになってくるのは変わりないのではないかと感じるものです。

作者に関して。

この後にはストリートにはどの様な展開になってくるかが見物です。

その他。

季節が変わってもストリートでの繋がりが強くなって来るのではないかと感じるものです。やはりバスケの強みが出て来るのではないかと思うのです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

精一杯試合を熟している姿に関しては結構ワクワクする事にもなるものです。それに筑波の選手に関しても本気を出せば熱い試合をするのも良い感じにもなってくる。

Herlem Beat-ハーレムビート9巻St.136・Know Your Personal(西山優里子)感想&あらすじ・監督が退場してから上南と結構良い感じに渡り合えている…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室

アルスラーンと仲間は追手から逃れるため、一路カシャーン城塞へ身を寄せる。そこを治めるホディール将軍から手厚い接待を受けるが、彼はアルスラーンをダリューン達と引き離そうとする。

アルスラーン戦記・第十章(10話)カシャーン城塞の主/アニメ感想&あらすじ・ホディール将軍から手厚い接待を受けるが…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの芸能ブログ。