ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ハーレムビート-Herlem Beat13巻St.191・文化祭タイフーン(西山優里子)感想&あらすじ・スポーツとは違って学生生活に浸っている場面についても…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

スポーツとは違って学生生活に浸っている場面についてもなかなか良い展開にもなってくる。この話にはなかなか良い感じにもなってくるものです。

面白いところ。

すっかり文化祭に浸っているメンバーでもあるのですがその中で「台風」が来るのです。追い払う希理子の勢いについてはなかなか出来ないものではないかと感じるものです。

好きなところ。

出し物について話し合いをする場面についてはなかなかユニークな感じにもなってくる。その中で希理子が仕切っている場面については納得出来るものです。

好きなキャラ。

沢村正博、成瀬徹、沢村正博、桜井修司、小林純直

好きなエピソード。

最終的には喫茶店をする事になってくるものです。桜井の仮装する事にはなかなか良い感じにもなってくるものです。

おすすめ。

沢村と希理子がタッグを組むシーンについては普通ではなかなか出来ない場面でもあるのでどの様になってくるかがカギにもなってくる。

作品に関する思い出。

別の形で喫茶をするのは希理子の商売人としての魂がかなり強いのではないかと感じるものです。

作者に関して。

目標額を無事にクリアする事にもなって大成功にもなるのです。普通ではなかなかここまでいかないのが正直な感じにもなってくる。

その他。

今回は文化祭についてです。バスケとはかけ離れているようにも感じるものですが逆にならではの展開にもかなり面白い。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

QUARTET NIGHT新曲ははたして…どんな風になったのか?春歌とメンバーの距離にも注目の10話!!

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズ10話「Answer」アニメ感想&あらすじ・作曲家とQUARTET NIGHTが一緒に曲を作ることは始めてである…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの政治経済ブログ。

ハプニングが起こり、二人は通常のルートを大きく外れて遭難してしまう。猛男は大和を守りきれるか。二人が無事帰るまでのドタバタを描いた回。

俺物語!!10話「俺の山」アニメ感想&あらすじ・彼女である大和とピクニック(という名の登山)デートに向かう猛男…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの政治経済ブログ。