ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ハーレムビート-Herlem Beat13巻 St.193・彼女のキモチ(西山優里子)感想&あらすじ・希理子の気持ちが今一度確認出来る内容にも…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

希理子の気持ちが今一度確認出来る内容にもなってくる。それに桜井の素直な感情にも注目するべき点でもある。バスケとは離れた恋物語にも観点が向けられるのも分かるものです。

面白いところ。

成瀬が登場した場面で二人の展開をヒロミ店長に報告するのです。最初は気にしない様な展開にもなってくるがオチに関しては面白くなってくる。

好きなところ。

最初は希理子の「進路相談」から始まろうとするのです。答えが出ない様にもなってくるが一つの答えが出そうになってくるのがかなり分かるものです。

好きなキャラ。

成瀬徹、桜井修司、矢部希理子

好きなエピソード。

ヒロミ店長に最初に相談する場面は意外な感じにもなってくる、ですが言葉の真相に関しては適格な感じにも思えるものです。

おすすめ。

桜井の素直な気持ちを打ち明けようとする姿には共感するものです。「何故!?」と思う場面もあるのですが物語を追って行くと納得するものです。

作品に関する思い出。

バスケを通じていろんな出来事があるものです。古傷だけでなく見直す事も出来る場面が多少なりとも感じられるものですし、良い場面も見受けられるものです。

作者に関して。

この後にどの様な形で物語が展開していくのかがかなり見物です。

その他。

桜井と希理子の「1on1」をしている場面についてはさすが経験者とも言えるのではないかと感じるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

すっかり文化祭に浸っているメンバーでもあるのですがその中で「台風」が来るのです。追い払う希理子の勢いについてはなかなか出来ないものではないかと感じるものです。

ハーレムビート-Herlem Beat13巻St.191・文化祭タイフーン(西山優里子)感想&あらすじ・スポーツとは違って学生生活に浸っている場面についても…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室

次世代のバトンが渡された小林達でもあるのですが「マネージャー」の入れ替わりがあるのかがこの話では見物です。

ハーレムビート-Herlem Beat13巻St.187・わたされるバトン(西山優里子)感想&あらすじ・校長先生から長い褒めている場面については素直に「長い」と感じてしまう…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室