ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

792話!ワンピース-ONE PIECEネタバレ注意未確定予想!ジーザス・バージャスがドフラミンゴの悪魔の実を奪う!793話からサンジ達?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第791話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。

  1. ドフラミンゴのサングラスの下の素顔とは!?
  2. ドレスローザの復興。
  3. 792話でジーザス・バージャスが殺害する!

と予想してました。その先の予想をやってみます。

ジーザス・バージャスがドフラミンゴの悪魔の実を奪う!

ドフラミンゴの素顔も見えて、鳥カゴも壊れて、全部解決…と思いきや、瓦礫の下で光る目が…!

笑い声とともに、ジーザス・バージャスが出現して、ドフラミンゴを殺害して…と思ったけど、流石にそれは後味が悪すぎるだろうか…?

殺さないかもしれないけど、最終的に悪魔の実をパクって逃げるでしょう。追いたいけど…トラファルガー・ローにとめられる。

かなり話数が進んだ頃に、イトイトの能力も何かと融合して、再び牙をむくかもしれんね。

793話からサンジ達?

サンジに合流する形で、792話に続くでしょう。時間は少しだけ遡り、別行動組は何をしていたのか?ビッグマムに遭遇して、大ピンチのマックスからでしょう。