ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

633話!ブリーチ-BLEACHネタバレ注意未確定予想!山本元柳斎重國VSユーハバッハの過去回想!634話で決着するが…?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ-BLEACH632話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。

  1. 999年前のユーハバッハ回想!
  2. 星十字騎士団VSソウルソサエティ?
  3. 633話で山本元柳斎重國と対決!

と予想してました。その先の予想をやってみます。

山本元柳斎重國VSユーハバッハの過去回想!

未だに、読者にも、護廷十三隊にもファンが多い山本元柳斎重國。約1000年前のクインシー侵攻の時の回想シーンでしょう。

各地で激戦が起こる。勝ったり負けたり…。子どもの頃の現隊長とかは、逃げたり、隠れたりしている。

中央を突っ切る形で、ユーハバッハ。零番隊がやってこないのは、山本だけで倒せるって予想があったのでしょう。いよいよ、二者の邂逅…。

634話で決着するが…?

そして、ユーハバッハVS山本!決戦直前となって634話に続くでしょう。激しいバトルを経て、ユーハバッハは負ける。ソウルソサエティ勝利!と思いきや、ユーハバッハは、ソウルソサエティに重なる形で見えざる帝国を作り出していた…635話で現代に、バズとユーゴーは、その時、どう思っていたのか?などが語られるでしょうね。