ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ハーレムビート-Herlem Beat13巻St.194・Friends Talk(西山優里子)感想&あらすじ・対決でおごりの約束をした両者でもあるのですがようやく勝てた事で…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

スクラッチのキッカケになった事はかなり偶然かもしれないものですがやはり「バスケ」がカギにもなってくる。

面白いところ。

対決でおごりの約束をした両者でもあるのですがようやく勝てた事でかなりにやけてしまう。氷上もかなり笑ってしまう。

好きなところ。

毎回の如く負けてしまう成瀬でもあるのですがようやく勝てたのは「凄い」の一言に尽きるのではないかと感じるものです。

好きなキャラ。

成瀬徹、沢村正博、尾崎浩介、楠田みずき

好きなエピソード。

勝利したおごりについては「すき焼き」になるのですが料理が出来る沢村に関しても意外な感じにもなってくるものです。

おすすめ。

昔話について触れる場面になるものですが最初の頃とは違ってくる沢村には感心するものです。読者においてもこの成瀬の様な人物がいる事で展開にも変わってくるのも分かるものです。

作品に関する思い出。

みずきとの帰り道の中で成瀬は気持ちについて語り合う事にもなるものですが最終的に小泉さんとの電話する場面はどこか安心するものです。

作者に関して。

同級生ならではの会話についてはかなり良い感じにもなってくるものです。バスケだけでなくいろんな面について見なおす事にもなってくるものです。

その他。

この話では成瀬と沢村の友情を確認する事にもなるがかなり濃い感じにもなってくるものですし、改めて考えなおす事にもなってくる。