ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

Herlem Beat-ハーレムビート11巻St.永遠の一瞬のために(西山優里子)感想&あらすじ・浩介がアートバルーンをするのは意外な感じに…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

インターハイの中でもかなり和やかな雰囲気から決意の確認も見れるものです。桜井のコメントにも注目したいと思うものです。

面白いところ。

浩介がアートバルーンをするのは意外な感じにもなってくるものです。その中でもみずきをするのは笑ってしまうものです。個人的にはこの雰囲気も武者震いするのも分かるものです。

好きなところ。

桑田も観戦する事にもなってくるものですがこの中での言葉に関してもかなりスポーツマンとしても納得出来るものです。

好きなキャラ。

桜井修司、成瀬徹、小泉

好きなエピソード。

桜井と成瀬の会話については初心の頃から話になってくるものです。そこからののめり込む事に関しては納得出来るものです。

おすすめ。

金沢北が登場する場面については「王者の貫録」がかなり圧倒的にもなってくるものです。それに遊佐が成瀬に話した感じも良い感触にもなるものです。

作品に関する思い出。

上南もインターハイに出場する事になっていよいよとなるものです。最後の挑戦となってくる場面においてもこの後からカギにもなってくるものです。

作者に関して。

試合だけでなくそれぞれの気持ちについても応援したい事も分かるものです。両者とも「頑張れ」と言うのも分かるものです。

その他。

この話ではインターハイでの中で試合開催する前になるのですがかなり良い雰囲気から始まるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

マネジャーの大変さがかなり分かるものです。なかなかここまで苦労続きも見られないのではないかと感じるものです。

ハーレムビート-Herlem Beat13巻St.192・笑顔の行方(西山優里子)感想&あらすじ・希理子の悪戯をされてもめげようしない今川さん…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室

今回はストバスでの出来事になってくるものですがその中でも「リサ」がこの話のカギにもなる。

ハーレムビート-Herlem Beat13巻St.195・危険な足音(西山優里子)感想&あらすじ・ウルトラマンが偶然見つけた「リサ」がスクラッチに対してどの様な…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室