ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

Herlem Beat-ハーレムビート11巻St.156・Little Cute Bombers(西山優里子)感想&あらすじ「フェリシア」「清女」との戦いになってくるものです…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

この話は「フェリシア」「清女」との戦いになってくるものです。どちらも知り尽くしている中でどの様に向っていくのかが見物である。

面白いところ。

成瀬自身も試合があるのですが小泉さんの事が気になって応援する姿については「恋人」にも近くなってくるものです。

好きなところ。

フェリシアは昨年の雪辱で力が籠るのも納得出来るものです。その中でも「小泉」が言った一言に関しては関心するものです。

好きなキャラ。

小泉智子、池田浩子

好きなエピソード。

清女は全国を制した事もあるのでいろんな作戦においても知っているのは凄いと感じるものです。この壁にフェリシアはどの様に向っていくのかこの後には見物でもある。

おすすめ。

フェリシアはコンビネーションで攻めようとするのですが清女の鉄壁で防ぐのはかなり手強い感じにもなってくるものです。

作品に関する思い出。

バスケは上手な選手が目立つばかりにもなってくるがチームワークが重要な場面があるものです。この面については考えさせられるものです。

作者に関して。

バスケに関しては「選手」がメインになってくるものですが「応援」に関しても注目するのはなかなか良い感じにもなってくるものです。

その他。

女子バスケに関しては「華」があるのも納得出来るものです。それにこの話に関してはフェリシアが最大のライバルにどの様に向っていくのかがカギでもある。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

秋葉原のメンバーが「リサ」を巡って物語がかなり変わってくるものです。この試合で「ロープマッチ」をするのですが果たしてスクラッチはどの様に向って行くのか!?

ハーレムビート-Herlem Beat13巻St.196・タイトロープ(西山優里子)感想&あらすじ・秋葉原のメンバーが「リサ」を巡って物語がかなり変わってくるもの…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室

事件に巻き込まれたFBIのジョディ捜査官の友人。事件は解決したが病院から連絡が入り、急いで病院に向かったコナンとFBIたち。そこには恐ろしい罠が仕掛けられていて。

アニメ名探偵コナン781話「緋色の交錯」メ感想&あらすじ・バーボンこと安室透。組織の人間にしておくにはもったいない…ネタバレ注意。 #ANIME - 面白い漫画を教えてください。