ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ホイッスル/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・主人公が最後にはプロとして…。 #漫画


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ホイッスル!のラストを見て感動した

初めてはまった漫画だったので、最初から楽しみに読み続けてきました。
最終回は来てほしくない、ずっと続いてほしいと思う反面、最終回がどんなのかを想像してその結果を早く見てみたいと思う気持ちもありました。
様々な試練を乗り越え、他チームのプレイヤーから馬鹿にされ見下され続けてきた主人公が最後にはプロとして活躍します。
その隣には主人公を支えた同チームのプレーヤーや、かつて敵チームの好ライバルとして活躍してきた人たちがいました。
主人公の頑張りには、ちょうど受験を控えていた私にとってとても勇気づけられるものでした。
とてもおもいれの強い作品なので最終回のページを読み進んでいくことはとてもさみしかったです。
しかし、登場していたキャラクターたちの努力が報われ、活躍している姿に心躍り、心底嬉しかったことを覚えています。
有名な作品ではありませんが、私の中では一生残るマンガとして今でも心にその存在を置いています。
また今の生活が落ち着いたら読み返してみたいです。

ありがとう寄稿マンガ最終回

これは戦闘機からのミサイルイコール一発の発射という概念ではなく、大量に射出されるというところが爽快感を感じました。そ

超時空要塞マクロス/アニメ最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・戦争が終わっていたように思えた街に敵軍の残党が特攻奇襲を…。 #ANIME - ジャンプ部屋ブログ

この台詞は主人公熱気バサラが作中で度々口にする言葉であり、作品のテーマであり、物語の一番熱い所でもあります。

マクロス7/アニメ最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・最後の敵であるゲペルニッチ、彼に対してなおも歌い続けるバサラに…。 #ANIME - みんなの恋愛ブログ。