ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

Herlem Beat-ハーレムビート11巻St.157・彼女たちの戦い(西山優里子)感想&あらすじ・フェリシアはリードしている事で良い感じにも…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

フェリシアはリードしている事で良い感じにもなっているが小泉はどこか気にしている表情があるものです。この後が重要にもなってくる。

面白いところ。

沢村は父親と会話する場面については良い感じにもなってくるものですが拓也が意地なっぱりになっているのはかなり笑ってしまうものです。

好きなところ。

父親がねぎらう言葉についてはかなり気を使っているのではないかと感じるものです。ですが、沢村も気にしながら会話をするのも何となく分かるものです。

好きなキャラ。

小泉智子、池田浩子、成瀬徹、沢村正博、拓也

好きなエピソード。

小泉が必死にシュートを決めようとするのはシューターとしての役割が強くあるからではないかと感じるものです。ですがその後に悲劇を襲うのが見物でもある。

おすすめ。

清女は全国を制した事で多少のラフプレーを心得ているのは流石とも言えるものです。

作品に関する思い出。

歯車がかみ合わないとなってくるとイライラが強くなってくるものです。選手だけでなくとも読者でも納得出来るものです。

作者に関して。

女子バスケに関してはあまり注目点が無いようにも感じるものですが「華」があるのも納得出来る場面でもあるものです。

その他。

前半ではリードしたまま勝ち越しする事にもなってくるがこのままではいかないのもうなずけるのではないかと感じるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

最後は渚と業が一騎打ちのようになって、対峙したところに、意外と寺坂あたりが決着をつけそうだと思う。「お前らぐちゃぐちゃ考えすぎなんだよ!」とか言って。

確定ネタバレ注意!暗殺教室第145話「爪の時間」感想&146話予想+あらすじ・茅野カエデが岡野と木村のタッグに…週刊少年ジャンプ感想31号2015年 #WJ - みんなの恋愛ブログ。

大きな戦いが終わったのでまったり宴会とかするんじゃないかな。またビビの時みたいに感動的な別れのシーンとかあるとうれしい。バルトロメオが仲間になったりしたら面白いと思う。

確定ネタバレ注意!ONE PIECE-ワンピース第791話感想&792話予想「ガレキ」あらすじ・バルトロメオが仲間になったりしたら面白いと思う…週刊少年ジャンプ感想31号2015年 #WJ - みんなの政治経済ブログ。