ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ビビリ-1グランプリ・アメトーーク感想・最後の宮迫博之がビリビリアイテムをする時(ネタバレ注意)。 #芸能


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

簡単な内容紹介。

お笑い芸人の千原ジュニア、宮川大輔、藤本敏史、村上健志、狩野英孝の5人のビビリ達がどれ位ビビるのかを見る番組。

人がビビるのって面白い。みんな必死な顔になって叫んで怒ってる。

一番好きな出演者と、その注目したエピソードに関して。

私の好きな芸人は藤本敏史!!木下優樹菜が見てたら「お前ビビリすぎだろ!」って怒られてそう。って思いながら見てた。

初めて知ったことや、興味深かったところは?

最後の宮迫博之がビリビリアイテムをする時。今まで笑ってMCしてたのに、自分もビリビリ体験するってなる時のビビリ方。自分も笑ってテレビ見てたけど、逆の立場なったらあんなビビるのかな?

一番面白かったギャグ、ボケ、台詞、シーンは?

どれも面白過ぎた!けど、最初の肩叩くおじさんと藤本敏史の服被り過ぎて笑えた!

色も柄も似過ぎて、一瞬どっちか分からなかった。

ありがとう寄稿。

ひょんなことで入ってしまった、セレブな幼稚園で奮闘するシングルマザーを描くこの番組、女たちのどろどろした感情が観られてとても面白く、ハマっています!

マザー・ゲーム~彼女たちの階級~第3話/ドラマ感想&あらすじ・ママが鯉のぼりをつくる行事に来られないということで、代わりにおじいちゃんが…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなのブログ。

キー坊(TAKAHIRO)の名刺が、赤城さんのポケットに入っていたせいで、きー坊はアパートにいるところを連行されてしまう。

ワイルドヒーローズ3話/ドラマ感想&あらすじ・刑事赤城(内藤剛)が土手の下で死んでいるのが…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなのブログ。