ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

711話?ナルト・NARUTO外伝最終回は710話?ネタバレ注意未確定予想!映画版は忍者学校卒業試験かな?712話はないな…ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナルト・NARUTO外伝最終回?710話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。

  1. 忍者学校卒業試験後サラダが得た夢は?
  2. 八代目火影になる!711話は映画版?

と予想してました。きっとないのでしょうが、その先の予想をやってみます。

映画版は忍者学校卒業試験かな?

おそらく710話は、少し時間が経過されて終了。そして、映画版は時間経過でスキップされるであろう、忍者学校卒業試験。試験のルールは、ナルトたちの頃と同じだけど、ちょっと変わっていたり、変わってなかったりする。

次世代のお子様たちで、外伝で出番の少なかったキャラの活躍が描かれて、応援する親とかが出るでしょう。うちはシンと一緒にいた変なやつの正体は明かされてないので、映画版の悪役になるかもしれんね。

712話はないな…。

もう最終回しているから、ないだろう…。