ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

634話!ブリーチ-BLEACHネタバレ注意未確定予想!バズ&ユーゴーの回想・青年編!ジゼルやリルトットも?635話でソウルソサエティ侵攻?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ-BLEACH633話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。

  1. ユーゴーが右腕で半身な理由とは!?
  2. 星十字騎士団の隊長に!
  3. 634話で青年時代?

と予想してました。634話は、二人が青年になって、その先の予想をやってみます。

バズ&ユーゴーの回想・青年編!ジゼルやリルトットも?

回想の続き。星十字騎士団の隊長になって、現代編で生き残っているジゼルやリルトットなどの他のメンバーも揃って、回想がされるでしょう。親衛隊のやつらの昔も描かれるかも?

騎士団に入った理由とか、訓練の様子などが描かれて…徐々に溝が深まっていく様子が描かれるでしょう。それは、ユーゴーがユーハバッハの【半身】であることが、大きく作用しているでしょうね。

635話でソウルソサエティ侵攻?

635話でソウルソサエティに侵攻でしょうね。山本元柳斎重國以外のバトル、1000年前の隊長格とか、零番隊の様子なども、描かれるかもしれんね。