ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

Herlem Beat-ハーレムビート11巻St.159・サマータイムブルース(西山優里子)感想&あらすじ・ファリシアは半ば諦めムードにもなりつつある…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

おしくも試合には負けてしまうものですがどこか清々しい感じにもなってくるものです。この姿には読者にも良い感じにもなってくる。

面白いところ。

13点差が付けられてしまう中でファリシアは半ば諦めムードにもなりつつあるのですが小泉も最後まで諦めない姿にはかなり応援する気持ちにもなってくるものです。

好きなところ。

負けても気丈に振る舞っている小泉もかなり切ない感じにもなってくるものですが成瀬を見た瞬間に涙を見せるのも納得出来るものです。

好きなキャラ。

小泉智子、池田浩子、成瀬徹

好きなエピソード。

池田が退場した事を悔やんでいるのですが小泉が気にしない様に伝えるのは友情の大切にもなってくるものです。

おすすめ。

チーム一丸になって最後まで試合を盛り上げようとする姿に関しては強みにもなってくるものです。

作品に関する思い出。

一生懸命に試合に向かった後に涙をするのはかなり共感出来る感じにもなってくるものです。普通ではこの気持ちにも納得出来る場面も分かるものです。

作者に関して。

スポーツをした人ならばこの気持ちに関しては共感出来る場面も結構あるものです。やはり「目標」がある事でチームの活力源にもなってくるものです。

その他。

最後まで諦めない姿に関してはかなり共感出来る場面も多数あるものです。この姿を見た成瀬が自身に置き換えるのかがカギにもなってくるものです。