ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ハーレムビート・Herlem Beat11巻St.163・ありったけの運を全て(西山優里子)感想&あらすじ・上南の初得点に絡んでくるコンビでもあるのですが…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

上南の初得点に絡んでくるコンビでもあるのですがやり方に関しては意外な感じでもあるのですが見物でもある。

面白いところ。

強豪校ともなってくるとチャンスは数少ないものです。それに伴いがむしゃらにしているのは積み重ねがあるからこそではないかと感じるものです。

好きなところ。

バスケに関しては一生懸命にすれば必ず報われる場面が見れるものです。がんちゃんの気持ちに関しても納得出来る場面もあるものです。

好きなキャラ。

成瀬徹、桜井修司、沢村正博、小林純直

好きなエピソード。

3年生の気持ちに関しては共感出来る場面もあるものです。一人の存在でかなり変化を伴う事にもなってくるものです。

おすすめ。

読者に関してもこの話に関しては共感出来る内容でもあるものです。大半がベンチであるコンビの気持ちに関しても納得するものです。

作品に関する思い出。

バスケについてはかなりメンタル面が重要にもなってくる場面が多くなって来るものです。ですが一つのキッカケで変わるのも納得出来るものです。

作者に関して。

この後の展開に関しては得点を重ねる事でかなり見応え感が満載にもなってくるものです。金沢北にどの様な形で向かっていくのかが今後カギにもなってくるものです。

その他。

メンバーチェンジしてから3年コンビはかなり意気消沈から始まるのですがここからの物語の展開が見物でもある。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

まず表紙の絵柄が気に入って買ったのですが、この作品は「ブラックラグーン」などに通じるような面白さがあります。

GANGSTA.ギャングスタ1巻(コースケ)感想&あらすじ・マフィアン・ファンタジー!主人公のウォリックとニコラスが…ネタバレ注意。 - 面白い漫画を教えてください。

赤ちゃんが構って欲しい時の表情についてはかなり驚く感じにもなってくるものです。しかし、どちらを優先しなければいけないのかが分かるものです。

赤ちゃんと僕1巻第1話(羅川真里茂)感想&あらすじ・小学生の拓也はやはり遊びたい気持ちが強い…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。