ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ドラゴンボールスーパー第1話!アニメ感想&あらすじ・ビーデルと悟飯が結婚したばかりのような雰囲気…ネタバレ注意。 #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

待ちに待ったドラゴンボールスーパー第1話!

鳥山明先生の新作ドラゴンボール!放送されるのを首を長くして待っていました。
どんは始まり方をするのかな?と思っていたんですがブーを倒した直後からの話しっぼいです。
まだパンちゃんが産まれてない状態ですかね、ビーデルと悟飯が結婚したばかりのような雰囲気でした。

新鮮で笑っちゃったのが出だしで悟空が農作業をしているシーンでした。
あの悟空が耕運機に乗る日が来るなんて想像もしてませんでしたから、本当に世界が平和になってるということですね。

結婚したビーデルにお祝いをあげたいとプレゼントを探す微笑ましい悟天とトランクスが可愛かったです。
一生懸命探して化粧水だと思って瓶いっぱいに詰めたのが川の水!間違ってるのも可愛かったし、ビーデルも気づいたけど化粧水のふりしてつけるのも良かった。

悟空はまだ修行しているみたいですし、破壊神ビルスも出ていたので地球はまたピンチになっちゃうみたいです。
これからどうなるかとても楽しみですね。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

動揺が広がっていると沢村のフェイクについても通用しないのが驚くばかりにもなってくるものです。果たしてこのままになってくるのか見物でもある。

Herlem Beat-ハーレムビート11巻St.162・現実のむこう側に待つもの(西山優里子)感想&あらすじ・沢村のフェイクについても通用しないのが驚くばかりにも…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室

試合開始となるがハイペースな試合展開についていけない成瀬でもあるのですが果たしてこの試合についていけるのかが見物でもある。

Herlem Beat-ハーレムビート11巻St.161・激闘の予感(西山優里子)感想&あらすじ・序盤から成瀬のエアを撃ち落とす場面に関してはサスケの潜在能力…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室