ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ボートレース芸人・アメトーーク感想・女子レーサーのお茶目な姿、えびすさんのタッチパネルでの説明など(ネタバレ注意)。 #芸能


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

簡単な内容紹介。

ボートレース好きな芸人の雑談で女子レーサーのお茶目な姿、えびすさんのタッチパネルでの説明などをしていました。

一番好きな出演者と、その注目したエピソードに関して。

えびすさんのタッチパネルでの説明が面白かったです。ATMコントのえびすさんがえびすさんらしくて面白かったのと、タッチパネルの活用が全然できてなかったのが面白かったです。

初めて知ったことや、興味深かったところは?

女子レーサーが初めにあんな可愛いことをゆっているのは、初めて知りました。あと、新人が1等になったところが興味深かったです。

一番面白かったギャグ、ボケ、台詞、シーンは?

えびすさんのモンキーターンの説明シーンです。えびすさんのおしりがとってもかわいくって面白かったです。

ありがとう寄稿・テレビ感想。

フルーツポンチの村上健志は知らないおじさんに肩を叩かれだけで、腰を抜かしてしまうくらい驚いてしまうほどビビりだということです。

ビビリ-1グランプリ・アメトーーク感想・藤本敏史は知らないオジサンと服のデザインがかぶり、肩を叩かれると、ビビり方がオネエ(ネタバレ注意)。 #芸能 - みんなのブログ。

フルーツポンチの村上さんが一番好きなのですが、彼が紹介したエピソードで、狩野英孝さんの隣に座ると手の動きが大きすぎていつも『殴られる!』とビクッとする…というものがありました。

ビビリ-1グランプリ・アメトーーク感想・千原ジュニアさんが『プリウス(車の名前)静かすぎひん?性能良すぎるで』と言って(ネタバレ注意)。 #芸能 - みんなの芸能ブログ。