ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ハーレムビート・Herlem Beat11巻St.164・上南に桜井あり(西山優里子)感想&あらすじ・自己中心的な部分が目立つような感覚にもなってくるものですが…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

チーム内に桜井の存在がいる事でどれだけ勇気づけられる事にもなってくるかがかなり強みにもなって来るものです。

面白いところ。

桜井の自己中心的な部分が目立つような感覚にもなってくるものですがこの展開に関してはかなり納得出来る場面もあるものです。

好きなところ。

バスケが好きな桜井もこの展開については納得出来る場面もあるものです。それに高木との1on1については白熱した展開も共感出来るものです。

好きなキャラ。

桜井修司、馬呉、高木

好きなエピソード。

一方展開の試合展開になってくる様な感じでもあるものですが逆にワンプレーで幾らでも変わるのも怖さを感じるものです。

おすすめ。

チーム内でも桜井の力に関しては絶大な部分もあるものです。それに日本一とも言われるプレーヤート試合を出来る機会に関してはそんなにないのも納得出来るものです。

作品に関する思い出。

日々の練習の賜物が試合に繋がるのはかなり良い感じにも思えるものです。それに高木から得点を挙げるシーンは凄いの一言にもなって来るものです。

作者に関して。

高城も得点を決められた事でかなり怒りの表情をするものです。この後に「トライアングル」が発動する事でどの様になってくるかが見物でもある。

その他。

上南のカギになってくるのが桜井でもあるのですがこの意気込みに関してはかなり納得出来る場面もあるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

ダンクコンテスト後にはキャプテンから説教をされるのですがそのバツについては古典的にもなるのですが展開にはかなり笑ってしまうものです。

ハーレムビート-Herlem Beat7巻St.100・Next Step(西山優里子)感想&あらすじ・1回戦が始まろうとするのですが果たして…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室

楠田さんがダンクに参加する事にもなってくるのです。比嘉が言った言葉に関しては「余計だな」と感じるのです。

ハーレムビート-Herlem Beat7巻St.97・DUNK DUNK DUNK!(西山優里子)感想&あらすじ・ダンクコンテストに発展する事にも…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室