ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ハーレムビート・Herlem Beat11巻St.166・意地と髪型の理由(西山優里子)感想&あらすじ・馬呉は表立って出てこないものですがここぞと言わんばかりに…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

馬呉は表立って出てこないものですがここぞと言わんばかりに本領発揮する場面はチーム内においても強いものです。

面白いところ。

最終的には高木のシュートを止める事にもなったのです。それに伴い桜井とのシュートを決める事に関しては長年の苦労を分かち合えるのかが見物でもある。

好きなところ。

ディフェンスがダメな事を十二分に感じた馬呉が思い切って髪を切ろうとするのは意外な感じでもあるのですが心の支えが一番のカギでもあるものです。

好きなキャラ。

桜井修司、馬呉、成瀬徹、沢村正博

好きなエピソード。

ディフェンスが上手く機能する事でチーム内においてもかなり雰囲気も変わって来るものです。金北の常勝が崩れるのかが見物でもある。

おすすめ。

不安から確信に変わってくる場面にもなってくるものです。上南もこれからどの様に向っていくのかが見物でもある。

作品に関する思い出。

負け試合になってくるかと思いきや逆に雰囲気がかなり変わってくる展開にもなってくるのです。今後の展開に関しても注目するべきではないかと感じるものです。

作者に関して。

かなり試合運びが変わって来るものです。その中でも成瀬とサスケの対決に関してもかなり注目するべきではないかと感じるものです。

その他。

馬呉の過去について触れるものです。この内容に関してはかなり苦しんだからこそ納得出来るものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

今回の事件はかなり簡単で犯人もすぐに特定できた。ひねくれたトリックなどがなくてわかりやすい。放送の時間内で解ける初歩的な事件だと思う。

名探偵コナン第777話「少年探偵団vs老人探偵団」アニメ感想&あらすじ・徳田栄太郎、赤坂睦彦、大島吟太、江本安子に出会う…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの恋愛ブログ。

しんちゃん一家は引っ越し準備を進める中でペットのシロにも悲しい別れがあり、シロの友情の物語を描いた お話しでした。

クレヨンしんちゃん・シロの引っ越し物語&ちんあなごを見たい/アニメ感想&あらすじ・一家はメキシコに引っ越ししてしまいます…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの政治経済ブログ。