ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

まれ15週「下克上駄菓子ケーキ」ドラマ感想&あらすじ・大悟さんは,希に売り上げで負けてしまったり,腰を痛めたりと大不調…(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

NHK連続テレビ小説 “まれ” 第15週「下克上駄菓子ケーキ」 7/6(月)~11(土)

今週の大悟さんは,希に売り上げで負けてしまったり,腰を痛めたりと大不調です。
その不調の原因は,大悟さんの師匠が帰国するためという,期待外れの理由でした。
もう少し複雑な何かがあると思っておりました。
拍子抜けです。

やはり,大悟さんと幸枝さんは師弟関係でした。
以前,料理対決の際に大悟さんが魔女姫人形を知っていた様なシーンがあり,そんな気がしていました。
ありがちな設定で,再び拍子抜けです。
久しぶりに大好きなキャラ,能登の事情通・掃除おばさんキミ子さんが出演しました。
根岸季衣さんが演じておりますが,こんな根岸はあまり見る事が無く大好きです。
また,少し可笑しかったシーンがありました。
「マ・シェリ・シュ・シュ」へ奥様のオリジナルケーキを依頼に来た客の榊原さんが船越英一郎さん,奥様が 藤田朋子さん,そして幸枝さんは草笛光子さん,なんだか「渡る世間は鬼ばかり」を見ている様な錯覚にとらわれました。

ありがとう寄稿。

専業主婦、四十路、うつ病、子供はまだ小学生というわけで、自宅でできる仕事はないかと探していた結果在宅ワークに行き着きました。

専業主婦、四十路、うつ病、子供はまだ小学生というわけで、自宅でできる仕事がしたかったから(在宅ワークを始めた理由)。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

1回戦の相手でもある沖縄代表と上南が遭遇するのですが必ず付いてくるのが「成瀬」がくるのは思わず笑ってしまうものです。

ハーレムビート-Herlem Beat7巻St.94・First impression(西山優里子)感想&あらすじ・1回戦の相手でもある沖縄代表と上南が…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室