ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ハーレムビート・Herlem Beat11巻St.168・シンカするもの(西山優里子)感想&あらすじ「進化のレイアップ」をとっさに出す場面に関しては…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

成瀬の進化のシュートがいよいよ見れるものですがかなり意外な場面から編み出すのも凄いと感じるばかりでもある。

面白いところ。

「進化のレイアップ」をとっさに出す場面に関してはかなり意外な感じからなるものです。いよいよ得点を挙げる事が出来た事でサスケがどの様に反応するかがカギにもなってくる。

好きなところ。

遊佐とサスケが話をしている事に関しては意外な感じでもあるものですが素直に聞いている事でこの後には見物でもある。

好きなキャラ。

成瀬徹、沢村正博、天海サスケ、遊佐任三郎

好きなエピソード。

成瀬が必死に得点を重ねようとする考えはかなり共感出来るものです。その中で編み出すのは意外な感覚からなるものです。

おすすめ。

がむしゃらに向おうとする成瀬の気持ちには共感出来るものです。その中でもチーム内にも良い感じが出て来るものです。

作品に関する思い出。

最後までサスケは成瀬の事を否定しているのは心の強さがカギにもなってくるものです。ですがこの展開に関しては違ってくるのは分かるものです。

作者に関して。

進化するシュートを編み出す事はかなり苦労にも感じるものですが逆に閃きで編み出すのも思わず驚くばかりにもなってくるものです。

その他。

ここでは成瀬の進化について話す事にもなってくるものですがこの展開に関してはかなり見所満載にもなってくるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

セーラームーンはタキシード仮面に想いを寄せているので、見てるこっちがドキドキする。二人にくっついて欲しいな。

セーラームーンcrystal第4話/アニメ感想&あらすじ・ベンチで寝ていてタキシード仮面が立ち寄りキスを…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの政治経済ブログ。

どうしても主人公の黄前久美子(おうまえくみこ)と経験がにすぎていて感情移入してしまいます。あとは部長並に新入生に絡んでくる3年の田中あすかも気になります。

響け!ユーフォニアム1話「ようこそハイスクール」アニメ感想&あらすじ・吹奏楽部あるあるがたくさんあることです…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの芸能ブログ。