ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ハーレムビート・Herlem Beat11巻St.169・勝負師とサムライ(西山優里子)感想&あらすじ・金北も沢村のトリックプレーを研究しているのは流石とも言えるものです…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

プレイスタイルについてはかなり違ってくるものですものです。意地になっているようにもなってくるものですがこの展開にはかなり見物でもある。

面白いところ。

変顔をする沢村の表情にはかなり笑ってしまう様な感じでもあるのですが想像する事になってくるのが見物が有る様にも感じるものです。

好きなところ。

金北も沢村のトリックプレーを研究しているのは流石とも言えるものです。普通では予想するのも難しいものですがいとも簡単に攻略するのは研究の強みでもある。

好きなキャラ。

小林純直、成瀬徹、沢村正博

好きなエピソード。

小林が沢村に精一杯アピールする場面に関しては意外な感じでもあるものです。膠着状態になって来る事で変えようとするのも分かるものです。

おすすめ。

両者がそれぞれの意見を出し合っている場面に関しては納得出来るものですし、活路が出てくるのがかなり良い感じでもあるものです。

作品に関する思い出。

この試合に関しては一つのプレーでかなり展開も変わって来るのも納得出来る場面もあるものです。

作者に関して。

まだまだ試合展開に関しては分らないものです。上南の雰囲気も良い感じになってくるのも読者にも十分に伝わるものです。

その他。

ここでは小林と沢村のやり取りにもなってくるものです。この展開にはなかなかチームメイトとは思わず唖然とする内容にもなってくるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

ご飯も食べられず家から出れないシロを、しんちゃんのシロが見つけて自分のご飯を毎回ドアポストから流し入れてご飯をあげ続けます。

クレヨンしんちゃん「シロの引越し物語だゾ」5月1日/アニメ感想&あらすじ・映画「オラの引越し物語~サボテン大襲撃~」のもう一つの物語…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなのブログ。

今回は私生活に関する事にもなってくるがバク先生に関してはかなり効果覿面な場面にもなって来るのではないかと感じるものです。

ぴくぴく仙太郎12冊目のウサギ暮らしAct.231・すりーぴんぐぷりてぃ(布浦翼)感想&あらすじ・首が痛い事で大高さんに聞こうとするバク先生でもある…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。