読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

リスクの神様1話、7月8日放送/感想!V6のファンで森田剛さんが久しぶりの蓮ドラ出演…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「リスクの神様」(1話、7月8日放送)

7月になり、ドラマの新しいクールが始まりましたが、筆者は「リスクの神様」がストーリーはもちろん出演者が気になっていたので、見てみました。というのも、V6のファンで森田剛さんが久しぶりの蓮ドラ出演ということでどんな役どころか気になっていました。これまでは舞台を中心に活躍されていた森田さんなのでその実力をテレビドラマでどう見せてくれるかを注目していました。
森田さん演じる結城は、堤真一さん演じる危機対策室長の西行寺さんの部下としてデキる人物のようで、頭が切れそうな人物に映りました。1話はあまり登場シーンが多くなかったですが、何か大きなことをやってくれそうな自信ありげな表情の芝居が印象的でした。ストーリーも現代の企業に起こりうるさまざまな危機を取り上げているため、リアルなドラマに感じて今後が楽しみです。

ありがとう寄稿・テレビ感想。

おしゃれイズムのハワイスペシャルは、いつもの30分放送ではなく1時間スペシャルで放送されました。ゲストはハワイ在住の長谷川潤さん。

おしゃれイズム・ハワイスペシャル6月28日/感想!長谷川潤さんも大好きな私はすごく放送を楽しみにしていました…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブログ。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

オープニングでは止められてしまった成瀬でもあるのですが果たしてこの後の展開に関してはかなりどの様な形でなってくるかがかなり見物でもある。

ハーレムビート・Herlem Beat11巻St.167・まけないよ(西山優里子)感想&あらすじ・成瀬とサスケの対決になってくるものですが…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室