ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ジャンプ35号2015年未確定最新ネタバレ注意予想速報!!まとめ。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ35号2015年。

明日は、もう34号の発売日です。やべー。

未確定最新ネタバレ注意予想速報!!まとめ。

海軍込み攻めてきて、逃げるように借りた船でドレスローザを出る。ゾウに向かって出発。何より、サンジたちの合流が先だ!サウザンドサニー号で一気に逃げるぞ!って思ったら、煙出ているし、サンジはボロカスになって倒れているのであった…。
795話!ワンピース-ONE PIECE未確定ネタバレ注意予想!藤虎がルフィーとローを狙う!逃げるように796話にドレスローザ脱出し、サンジと再会!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

モモノスケがさらわれる回想シーンが終了して、ゾウ編スタート。ビッグマムは、モモノスケをカイドウに渡して取引しようとしている。それを阻止する展開やね。きっと。

ワンピース-ONE PIECE796話未確定ネタバレ注意予想!藤虎の追撃からルフィ逃げたらサンジ達全滅してた悲しい(´;ω;`)797話でゾウ編本格スタートか?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

本人はまだ生きているとかあったりして…そうすると、ラストのシリーズはオリジナルの吉田松陽を助けるとか、希望のあるシリーズになりそうだけど…どうだろう?。

551訓!銀魂未確定ネタバレ注意予想!吉田松陽の回想編で天の正体が語られる?552訓でまだ生きている…?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

今井信女との回想を終えて、歌舞伎町に戻ってきた主人公たち。そこは、焼け野原。天導衆によるしわざである。怒濤の展開で、最終章に突入。

銀魂552訓未確定ネタバレ注意予想!吉田松陽は生きている!最終シリーズは救出か!?553訓から新展開か!?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

637話は、護廷十三隊の様子かも?朽木白哉とか、更木剣八とかが、カッコよく親衛隊と戦うでしょう。

636話!ブリーチ-BLEACH未確定ネタバレ注意予想!主人公はどうなった?アスキン、井上織姫に拒絶され死ぬ!637話は護廷十三隊かな?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

見事に勝って二陣戦へ。次は、意外と実力派が出てきて、最近、ちょろちょろと活躍している食没の珍ちゃんかもしれんね。千代ババアが応援する。

332話!トリコ未確定ネタバレ注意予想!十貝五人衆と先鋒戦!愛丸が勝つ!333話で二陣戦へ?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

いちおう、一件落着で、150話から新展開かもしれんね。殺せんせーを助ける方法もある。つまりは、地球を助ける方法もあるのだ。

149話!暗殺教室・未確定ネタバレ注意予想!青対赤のクラス内対決は引き分けで決着!多数決で助けるに決定!150話から新展開?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室