ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

Herlem Beat-ハーレムビート14巻St.201・Who is ”J”?(西山優里子)感想&あらすじ・ストリート内で乗っ取りが始まってくるのです…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

ストリート内で乗っ取りが始まってくるのです。支配下に置かれてしまうのは嫌な感じでもあるものです。

面白いところ。

公式戦ばかりが注目する事にもなってくるがストリートの怖さを改めて知る事にもなってくるものです。それに、フープの代表として試合をする場面に関してもかなり頼りがいがあるものです。

好きなところ。

秋葉原が倒されてしまう事でスリーメンフープ内でも動揺が広がってくるものです。リサが一人で走って行こうとするのはこの後に分かるものです。

好きなキャラ。

成瀬徹、尾崎浩介、楠田みずき

好きなエピソード。

かつての組織にいた「ビショップ」がJを迎えに来ようとする場面に関して「また活動するの?」と思わず疑ってしまうものですが真相についてはどの様になってくるかが見物でもある。

おすすめ。

スタンドで働いている「J」がいるのですが意外な感じでもあるものです。しかし、同僚がやる気が無い姿に関してはかなり驚くばかりにも感じるものです。

作品に関する思い出。

秋葉原リーダーの性格については凄いと感じるものですが逆に考えると「守りたい」と言う気持ちが共感出来るからこそではないかと感じるものです。

作者に関して。

この後スリーメンフープにどの様な形になってくるかが見物でもある。

その他。

このタイトルにもある「J」がどの様な人物であるか分かる事にもなってくるものです。果たして展開がどの様になってくるかがカギにもなってくる。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

肌寒い中でふとした瞬間にもなってくるものです。動物がいる飼い主さんに関してはかなり納得出来るものではないかと思います。

ぴくぴく仙太郎12冊目のウサギ暮らしAct.229・ふかふかウサギ(布浦翼)感想&あらすじ・セーターを着込もうとしたバク先生でもある…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

爪とぎをしているみやちゃんでもあるのですがその中で「爪」が尖っているのを気づくものです。そこからみやちゃんの憂鬱が始まるものです。

ぴくぴく仙太郎12冊目のウサギ暮らしAct.230・みやちゃんの憂鬱(布浦翼)感想&あらすじ・最初から喧嘩をする両者にもなってくるのですが…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。