ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

高校野球大大大大好き栄冠は君に輝くSP!! アメトーーク感想・三重高校のサードコーチャーがグルングルン高速で腕を回しているのは(ネタバレ注意)。 #芸能


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

簡単な内容紹介。

題名の通り、高校野球が好きすぎる芸人や有名人が、高校野球・高校球児・高校野球にまつわるエピソードを話していました。

一番好きな出演者と、その注目したエピソードに関して。

TIMのレッドが好きです!

全力シリーズは特に面白かった!

三重高校のサードコーチャーがグルングルン高速で腕を回しているのは実際の試合でも見たことがあったので、よく見てるなーと思った。

初めて知ったことや、興味深かったところは?

ピッチャーとサードピレーヤーには左利きはほとんどいない、ということ。

なぜ少ないんだろう?とはずっと気になっていたが、はっきりした理由がやっと分かった。

一番面白かったギャグ、ボケ、台詞、シーンは?

ザキヤマさんが言っていたことは大概おもしろかった。田中まーくんのことを「大人になってきたから、まーさん」と呼んでいたのは、くだらない野次すぎて笑ってしまった。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

クラスメイトの玉館がクリスマスのパーティに拓也と藤井が呼ばれるのですがその時にゴンちゃんがいじけるのはかなり笑ってしまうものです。

赤ちゃんと僕1巻第5話(羅川真里茂)感想&あらすじ・クリスマスについては「幸せ」が必ずついてくるものですが…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。
成瀬の進化のシュートがいよいよ見れるものですがかなり意外な場面から編み出すのも凄いと感じるばかりでもある。

ハーレムビート・Herlem Beat11巻St.168・シンカするもの(西山優里子)感想&あらすじ「進化のレイアップ」をとっさに出す場面に関しては…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室