ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

796話!ワンピース-ONE PIECE未確定ネタバレ注意予想!藤虎から逃げろ!カイドウ編のおさらい?797話からサンジかな?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE795話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。

  1. ドレスローザの夜明け、早朝に出発!
  2. 藤虎が追撃!
  3. 796話に逃げろ!35号は休載で載ってない!

と予想してました。その先の予想をやってみます。逃げるように796話でしょうね。

藤虎から逃げろ!カイドウ編のおさらい?

新シリーズの前におさらい。サンジ達に合流する前に、ドレスローザ編の成果。何を得て、それがカイドウとの交渉に有効なのか?とかや、カイドウと戦う上でのポイント、どういう能力者であるか?地理上の関係性などを確認する回になるでしょう。

どうやら、ネットでは桃太郎パロじゃあないか?という意見も支配的です。犬・猿・雉の海軍も関わってくるかもしれんね。

797話からサンジかな?

797話からは、サンジ編かな?案外、誘拐された(想像)モモノスケ視点で、ビッグマム海賊団が描かれるかもしれんね。