ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

333話!トリコ・未確定ネタバレ注意予想!ブルーグリル国家プロジェクトの暗部・食霊を生者を犠牲にして…?334話で大会が続く?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ332話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。

  1. 十貝五人衆の実力とは!?
  2. 選手紹介回!
  3. 333話でブルーグリルの闇が?

と予想してました。その先の予想をやってみます。333話は、ブルーグリルの闇が語られる。

ブルーグリル国家プロジェクトの暗部・食霊を生者を犠牲にして…?

名前からして、平和なイメージがあったけど、全然違った件。その国家プロジェクトは、生者、現世の魂を犠牲にしてでも、過去の名料理人を呼び起こす。

その目的は、新しい味覚を開発すること。そのために、裏のチャンネルに行く人間を、食霊と争わせる。それは国家プロジェクトに必要なこと。

新しい命はどんどんと生まれてくる。もしも、食霊に勝つ生者が出てくれば、それでOK。しかし、過去の偉人のために犠牲にするかのような考え。こりゃ、町ごと、文明ごと壊滅するかもしれんね。

334話で大会が続く?

そんな背景が語られて、試合は続く。ある意味、十貝五人衆は先兵でありながら、犠牲者かもしれんね。