ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

Herlem Beat-ハーレムビート14巻St.203・バスケットマンの勇気(西山優里子)感想&あらすじ・公式戦とは違ってラフプレーが出て来るのがストリートでもあるもの…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

このタイトルにもある「勇気」についてはスポーツをするひとには欠かす事が出来ない展開にもなってくるものです。この意味に関しては誰もが経験するのはないかと感じるものです。

面白いところ。

公式戦とは違ってラフプレーが出て来るのがストリートでもあるものですが逆にこの展開に関してはある意味経論にも近いのではないかと感じるものです。

好きなところ。

すっかりラフプレーでやられてしまった成瀬でもあるのです。それに伴いすっかり怯えてしまっているのは分かるのですがその後がかなり重要にもなってくるものです。

好きなキャラ。

成瀬徹、尾崎浩介、楠田みずき

好きなエピソード。

フープ内でも格上の相手に立ち向かう事出来ない中でどの様にいくのかがカギにもなってくる。

おすすめ。

この話では「守りたい」と言う気持ちがかなり重要にもなってくるものです。浩介の一言でかなり成瀬の気持ちの踏ん切りが付く様な感覚にもなってくる。

作品に関する思い出。

成瀬が過去に勇気を出した場面に関してはかなり他のメンバーにも良い形に与えるのは凄い事ではないかと感じるものです。

作者に関して。

この後、勇気を出した成瀬がどの様になってくるかが見物でもある。それに、フープ内でもこの展開には期待するものです。

その他。

公式戦にすっかり馴染んでしまっている成瀬でもあるのですがこのラフプレーとの戦いでいかに勇気を出せるかが見物でもある。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

試合をする事になったスクラッチでもあるのですがどの様な試合をするのかが分らないまま進行するのは恐怖にもなってくるものです。

Herlem Beat-ハーレムビート14巻St.202・dangerous enemy(西山優里子)感想&あらすじ・正体が分らないまま立ち向かおうとする成瀬達…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室

幼い頃の神隠しにより幽霊が見える女子高生、間宮桜のクラスに転入生がやってきた。その転入生は間宮桜の元同級生で、同じく幽霊が見える除霊士である。

境界のRINNE4話「友達からで良ければ」アニメ感想&あらすじ・六堂りんねと間宮桜の恋愛要素がはっきりとしてきた…ネタバレ注意。 #ANIME - ナカノ実験室