ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

探偵の探偵2話「狙われる命、暴かれる秘密」ドラマ感想&あらすじ・ユースケ・サンタマリアさんが阿比留役をしていますが、胡散臭さが…(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

探偵の探偵 第2話「狙われる命、暴かれる秘密」

探偵もののドラマはたくさんありますが、探偵の探偵、というのは珍しいですね。
そして、主人公の妹さんが殺されるというところから始まる、重いドラマです。
でも、実際犯罪の被害にあったご家族というのは、一生背負っていかなければならない重いものを負って生きているんだろうなと想像しました。
それが現実だけれど、被害者なのに、おかしいですよね。
このドラマではとにかく主人公の北川さんがきれいです。
仕事もできて、クールビューティですね。
川口春奈さんもかわいくて美人姉妹みたいです。
でも、気になっていたのですが妹さんが殺された現場に、野次馬のうしろに川口さん演じる琴葉ちゃんが写っているのはなぜなんでしょう?
妹さんの同級生みたいですが、無表情で離れてみていたのがなんだかわけがありそうでこわい・・・。
このドラマには伏線が結構はってある気がします。
ユースケ・サンタマリアさんが阿比留役をしていますが、胡散臭さがはまっています。
ユースケさんは本当に演技がうまいですね。
この流れでは、いかにも主人公のいう「死神」みたいですが、いかにも過ぎて逆に違うような気がします。
もうひとり、気になるのは同僚の桐嶋さん。
かっこいいし、妹さんの事件のこともわざわざ調べていて、北川さんの味方だったらいいなと今後に期待しています。

ありがとう寄稿・テレビ感想。

上地雄輔は野球が強い横浜高校で松坂大輔がピッチャーのときにキャッチャーをするほど野球が上手だったことです。

高校野球大大大大好き栄冠は君に輝くSP!! アメトーーク感想・ダルビッシュ有は甲子園の時には東北高校エースとして出場し、最速150キロ(ネタバレ注意)。 #芸能 - みんなの政治経済ブログ。

ピッチャーとサードピレーヤーには左利きはほとんどいない、ということ。

なぜ少ないんだろう?とはずっと気になっていたが、はっきりした理由がやっと分かった。

高校野球大大大大好き栄冠は君に輝くSP!! アメトーーク感想・三重高校のサードコーチャーがグルングルン高速で腕を回しているのは(ネタバレ注意)。 #芸能 - ナカノ実験室