読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

上地雄輔の高校野球の思い出。甲子園に出られず、神奈川県大会で敗れてしまった時の解説。高校野球大大大大好き栄冠は君に輝くSP!! アメトーーク感想(ネタバレ注意)。 #芸能


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

簡単な内容紹介。

高校野球100周年ということで、歴代の名場面、珍場面などを振り返りながら芸人の独自のプレゼンで盛り上げて魅力を伝える。

一番好きな出演者と、その注目したエピソードに関して。

上地雄輔の高校野球の思い出。甲子園に出られず、神奈川県大会で敗れてしまった時の解説。横浜高校ではスクイズのサインがなく、結果ワイルドピッチになってしまったが、その時のプレーが難しいプレーでしかも自身が出場してなかった想いもあり「アー」という声に繋がった。

初めて知ったことや、興味深かったところは?

プロのスライダーというのがとても鋭く曲がるものであり、とても打つのは難しいし、素人にはバッターボックスに立っているとこも難しいということ。

一番面白かったギャグ、ボケ、台詞、シーンは?

超スローボールと速球を使い分けるピッチャーがいて、目を慣れさせないために使い分けるという。例えるとザキヤマさんがスローボールで速球が上地雄輔さんということ。

ありがとう寄稿。

公開前のアプリだとウィルス感染などのリスクもあるという懸念も少しあるのですが、ウィルス対策ソフトをしっかりと入れて最新版にしておけばよっぽどのことが無い限りは大丈夫なのかな?と少し楽観的にも考えています。

iPhoneとAndroidの二台持ちを活かして、アプリのレビュー作成や、公開前のアプリのテストモニターなどの在宅業務を(在宅ワークでやりたい仕事)。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。