ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

Herlem Beat-ハーレムビート14巻St.206 The Man with a Monkey(西山優里子)感想&あらすじ・アヴィと成瀬が共演する場面に関してはかなり笑ってしまう展開…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

この話については試合の中で成瀬が傍らに観戦する事にもなってくるが心中は「申し訳ない」と言う気持ちになってくるものです。

面白いところ。

アヴィと成瀬が共演する場面に関してはかなり笑ってしまう展開にもなってくるものです。その中でアヴィが心中を読めるのは驚くばかりにもなってくるものです。

好きなところ。

桜井と成瀬がフープ内の出来事を話す場面については何とも言えない感覚にもなってくるものです。しかし、桜井の話す言葉に関しても共感出来る内容にもなってくるものです。

好きなキャラ。

成瀬徹、アヴィ、桜井修司

好きなエピソード。

上南バスケ部は苦しい中で試合をしているのですが小林の一声で変わろうとする姿には思わず応援する事にもなってくるものです。

おすすめ。

試合に出れない事で成瀬は諦めかけている様な感覚にもなってくるものです。しかし、桜井が「帰ってこい」と優しく語りかけようとするのはかなり嬉しい気持ちにもなってくるものです。

作品に関する思い出。

トラブルを起こしてしまうと気持ちにもかなりめげてしまう事にもなってくるものです。しかし優しく語ってくれると気持ちの面にもかなり良い感じにもなってくるものです。

作者に関して。

この後「JOKER」が登場するのはかなり見物でもある。

その他。

ここで「芥川」が登場するのです。成瀬と会話する事で展開が変わって来るのもかなり期待するものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

金森に苦戦の末、五條は勝つのではないかと期待する。現実は負ける可能性の方が高いとは思うが、五條、小関と勝ち、予想外に火の丸が負けるという展開も見応えのある結果だと思う。

火ノ丸相撲第57番「不愉快な連中」感想&58話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!金森に苦戦の末、五條は勝つのではないかと期待…週刊少年ジャンプ感想34号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

ありがとう寄稿マンガ最終回

東京喰種√A12話「研」最終回(最終話)アニメ感想&あらすじ・ヒデは漫画でもキーパーソンであり…ネタバレ注意。 #ANIME - ナカノ実験室

[アニメ][マンガ][ありがとう寄稿]喫茶あんていくの中で、対峙する金木とその親友のヒデ。ヒデは金木のことをすべて理解しているようで、帰ろうと優しく語りかける。