ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

Herlem Beat-ハーレムビート14巻St.207・2人”J”(西山優里子)感想&あらすじ・JOKERと1on1を終えた後に組織の話をするのです…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

2人の「J」が登場するのです。裏の組織に関しても語られるのですがかなり唖然とするものです。果たして澤村は無事に帰ってくるのかがカギにもなってくる。

面白いところ。

JOKERと1on1を終えた後に組織の話をするのです。そこで真相を知るのですが「澤村を助ける」と言う気持ちになっている成瀬はかなり真っ直ぐな気持ちにもなってくるものです。

好きなところ。

成瀬と「JOKER」が1on1する場面に関しては因縁の戦いにもなりつつあるものです。しかし、実力が上がっている成瀬の強さもかなり凄いの一言にも尽きるものです。

好きなキャラ。

成瀬徹、JOKER

好きなエピソード。

最終的にはストリートのチャンピオンを決める事にもなってくるものですが頼もしい表情になっているのもかなり期待する事にもなってくるものです。

おすすめ。

JOKERは組織を離れて一人でも這い上がろうとするのです。この心意気にはかなり凄いと感じる内容にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

ストリートの大会になる事でスクラッチや澤村にもどの様な形で影響を齎すのかが今後の物語の展開にも期待するものです。

作者に関して。

果たして澤村を無事に返す事に出来るのかが今後カギにもなってくるものです。

その他。

2人「J」が登場する事にもなってくるがこの後の展開にはかなり期待する事にもなってくるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

今回の件の始末をつけるべく、まだ辛い展開が続きそうな銀魂ですが、またいつものギャグパートに戻った話が読める日がくると信じています。

銀魂第550訓「さらば真選組」感想&551話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!近藤は本当に別れを告げてどこかへ行ってしまうのでしょうか…週刊少年ジャンプ感想34号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER/最終回・結末予想ネタバレ注意!バッドエンド?全員死んでしまうような気がします。 #COMIC - みんなの政治経済ブログ。

[マンガ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]HUNTER×HUNTER 主人公ゴン・フリークスが、父親のジン・フリークスを探す旅に出る。