ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ブラマヨ吉田を支持する会・アメトーーク感想・メイクさんが「さっきまで暇だったんですけど、今めちゃくちゃ忙しくなりました」と(ネタバレ注意)。 #芸能


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

簡単な内容紹介。

ブラマヨの吉田さんを支持する芸人さん五人が集まって、エピソードや吉田さんの面白い所、過去のVTRなどを紹介する回でした。

一番好きな出演者と、その注目したエピソードに関して。

一番好きな出演者は、やっぱり吉田さんです。

お笑いのセンスはもちろんですが、後輩思いで、コントの衣装が用意できなかった弟分の後輩に、わざわざ衣装を送ってあげたエピソードが感動しました。

初めて知ったことや、興味深かったところは?

チュートリアルの徳井さんが吉田さんと同期で、徳井さんが一度三年ほど芸能界をやめていた事は初めて知りました。

その後、芸人に戻ってきた徳井さんに対して、気遣った言葉をかけた吉田さんが優しいなぁと思いました。

一番面白かったギャグ、ボケ、台詞、シーンは?

一番面白かったのは、自分のコンプレックスを笑いに変える所です。

過去に、メイクさんがメイクルームに入ってきた吉田さんを見て、「さっきまで暇だったんですけど、今めちゃくちゃ忙しくなりました」と言われたエピソードは最高に笑えました。後は、過去のVTRで、自分のブツブツのせいで「涙がまっすぐに落ちない」と言っていたのも面白かったです。

ありがとう寄稿・テレビ感想。

ドラマとしては面白い展開になると思うし、一子さん演じる仲間さんの演じ方なのか人柄のためか、哀愁は漂ってこなくて、辛すぎなくて好かったです。

美女と男子14話「世界への第一歩」ドラマ感想&あらすじ・驚きの展開で、一子さんってつくづく波乱万丈の人だなと…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの芸能ブログ。

ありがとう寄稿。

4歳の息子です。その息子がまだディズニーランドへ行ったことがなく、日頃から行きたいと懇願されていました。

第一目標はTDL資金を稼ぐこと(在宅ワーク目標)最低3万円を第一目標に設定しました。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。