ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

Herlem Beat-ハーレムビート14巻St.209・Come together(西山優里子)感想&あらすじ・みずきが成瀬達に応援する姿に関してはかなり羨ましい…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

試合会場に行く前にみずきが成瀬達に応援する姿に関してはかなり羨ましい感じにもなってくるが最終的にはかなりチームワークにもカギにもなってくるものです。

面白いところ。

浩介は危ない雰囲気と察する事で来ない様に説得するものですが初めは嫌であると告げるのですが成瀬の一言でチームの大切さも共感出来るものではないかと感じるものです。

好きなところ。

男子メンバー内で調整するのは普通の光景にもなりつつあるものです。しかしみずきや浩介の気持ちについて語られる場面に関しては選手だけでなくとも分かるものです。

好きなキャラ。

成瀬徹、尾崎浩介、楠田みずき

好きなエピソード。

桜井は独自に調べているものです。記者の奥田さんとのやりとりについて見ているとひたすら隠そうとするのもかなり見え隠れするものです。

おすすめ。

いよいよ試合に向けて緊張感が高まる展開にもなってくるものです。果たして無事に澤村を取り戻す事が出来るのかがこれから見物でもある。

作品に関する思い出。

ストリートでの出来事を大会で決着する事に関しては何とも言えない感覚にもなってくるものです。

作者に関して。

公式戦とは違ってストリートの大会はかなり見応え感満載にもなって来るものではないかと感じるものです。

その他。

ここで大会前の最終調整にもなってくるものです。成瀬や浩介達の意気込みも変わってくるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

とにかく、まだ踊る時間は残っているので、諦めないで一歩でも踏み出してほしいです!その一歩がきっとわたりちゃんのトラウマ克服につながると思うから・・・!

確定ネタバレ注意!背すじをピン!とSTEP11「ワルツを踊れ」感想&12話予想+あらすじ・その一歩がきっとわたりちゃんのトラウマ克服につながると思うから…週刊少年ジャンプ感想34号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

澤村が相手に言ってしまう事でスクラッチ内でも動揺が隠されないものです。果たしてこの後にはどの様になってくるかがポイントにもなってくる。

Herlem Beat-ハーレムビート14巻St.205・残酷な宣告(西山優里子)感想&あらすじ・失敗した事でシンは必死になろうとするのですが「ROSE」の登場で…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室