ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

Herlem Beat-ハーレムビート14巻St.211・敵の名はSAWAMURA(西山優里子)感想&あらすじ・澤村は敵になってしまい徹底的に成瀬を潰そうとする…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

すっかり敵になってしまった澤村でもあるのですがこの後の展開はかなりあくどい感じにもなってくるものです。

面白いところ。

澤村は敵になってしまい徹底的に成瀬を潰そうとするのは見方を変えると「良いのかな?」と感じるものです。

好きなところ。

序盤は成瀬のダンクで勝利する事にもなるものです。ですが次の試合は「シュートマッチ」にもなってくるのですがその中で澤村の言った言葉のやり取りに関しても敵ながら凄いと感じるものです。

好きなキャラ。

成瀬徹、澤村正博

好きなエピソード。

澤村に理由を聞こうとする成瀬に関しては沈黙を貫こうとするのです。ここで甲斐が出て来る事で語ろうとする事で「仲間ではない」と告げるのはかなり意外性にも感じるものです。

おすすめ。

澤村の行動でかなり頭に血が上がってしまっている成瀬でもあるのですが果たしてこのままで試合で迎えるのか見物でもあるものです。

作品に関する思い出。

公式戦とは違ってストリートの怖さが十二分に感じるものです。しかし気持ちの面に関して折れない場面がいかに重要にもなって来るものではないかと感じるものです。

作者に関して。

この後澤村との戦いになりつつあるものですが果たしてどの様になってくるかがカギにもなってくるものです。

その他。

澤村と再会する事が出来たスクラッチでもあるのですが澤村からの放たれた言葉にはかなり重みが強く感じるものです。

ありがとう寄稿マンガ最終回

最終回は「この星で最後のラブストーリー」というキャッチコピーが表す通りの絶望的なシーンから入る。

アニメ・最終兵器彼女/最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・もうすぐこの星が終わることを悟るちせとシュウジ…。 #ANIME - みんなの芸能ブログ。

ついに「もうこれ以上付き合えない」と土下座する五代氏。そうしたら、こずえちゃんもこの前の銀行員からのプロポーズOKしちゃったから「おあいこね」だって。

めぞん一刻/最終回15巻・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・五代くんが惣一郎さんの墓前で…。 #漫画 - ナカノちゃんねる