ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

Herlem Beat-ハーレムビート14巻St.213・たのしくなけりゃ バスケじゃない!(西山優里子)感想&あらすじ・甲斐のフェイクを目の前にしたスクラッチは手も足も出ない…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

この話は根本的な部分がかなり重要にもなってくるものです。「勝負」についてはかなり大切にもなって来るものではないかと感じるものです。

面白いところ。

甲斐のフェイクを目の前にしたスクラッチは手も足も出ない感じでもあるのです。遊ばれている様な感じでもあるのでなかなか苦労するばかりでも有るので今後に期待するものです。

好きなところ。

公式の感覚で成瀬は条件反射で澤村にパスをしてしまうのです。読者もこのページを見た瞬間には何とも言えない感じにもなってくるものです。

好きなキャラ。

成瀬徹、尾崎浩介、楠田みずき

好きなエピソード。

熱くなって笑われてしまった成瀬はようやく冷静さを取り戻すのは流石とも言えるものです。ここからいかに楽しさを取り戻そうとするのかがカギにもなってくる。

おすすめ。

楽しく考える様になってから初得点を取る様になってくるものです。その後はどの様になってくるかがカギにもなってくる。

作品に関する思い出。

勝負以外でもこの「楽しく」と言うのはなかなか真似出来ないのではないかと感じるものです。ですが、根底の部分については大切な部分が絡んでくるのではないかと感じるものです。

作者に関して。

この後もかなりワクワクするものです。

その他。

熱くなった成瀬は澤村の思い通りの展開になりつつあるものです。その中でも「サル」になってしまっている成瀬の行動もユニークな感じでもあるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

マンションに住む4人家族の日常を描いた漫画なのですが、あるある!!と声を出してしまいそうな程、どこの家庭にもありそうなシチュエーションが多くすごくほっこりします。

おすすめコミック1位「あたしンち。元気が出ない時ほっこりできます!」感想ネタバレ注意!ランキングベスト3! - みんなのブログ。

最初にややBL風な演出があるが、そこで倦厭するのがもったいないほど、ラストの感動はすさまじい。
決して激しく感動するわけではないが、じんわりと暖かく長く続く感動を是非味わって欲しい。

おすすめコミック1位「ゴールデンデイズ、切なくも優しい物語」感想ネタバレ注意!ランキングベスト3! - みんなの芸能ブログ。