ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ディアボーイズDEAR BOYS ACT3vol.19巻SCENE73「みんなの力をオレに」(八神ひろき)感想&あらすじ・フリースローで試合の決まる中で哀川は果たして…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

フリースローで試合の決まる中で哀川は果たして決める事が出来るのかが見物でもある。

面白いところ。

瑞穂は哀川の想いを知って最後まで付いている事を告げるのです。両校の展開に関してはかなり違いがあるのは不思議な感覚にもなってくるものです。

好きなところ。

満身創痍の中で哀川が最後のフリースローをもぎ取ろうとするのは「流石」と言えるものです。この流れではなかなか決めるのが難しい様にも感じるものですが最後までのミラクルにもかなり感動するものです。

好きなキャラ。

哀川和彦、藤原拓弥

好きなエピソード。

最後の一投で決める事が出来た哀川でもあるのです。それを目の当たりした瑞穂達が感動にもなるのが納得出来るものです。私もこの展開には感動するのも分かるものです。

おすすめ。

無事にフリースローが決まり延長戦になるのです。両校ともに体力の限界にもなるのですが最後まで分らないのが試合の見所にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

試合に関しては一瞬の判断が勝負の決断にもかなり関わってくるものです。如月にしてもこの展開は分らないものです。最後まで分らないのも見応えがあるものです。

作者に関して。

延長戦になる事で両校の心はどの様になってくるかが見物でもある。

その他。

試合も終盤に差し掛かっている中でエースが試合を決めかかろうとするのですが天童寺の監督はかなり嫌味にも近い言葉を言うのはかなり辛くも感じるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

急いで戻ってきたパパが状況を聞いた事にもなってくるものですがあまり理解出来ないでもあるのですが逆に拓也から聞いてようやく納得するものです。

赤ちゃんと僕2巻第14話(羅川真里茂)感想&あらすじ・深谷さんの気持ちに気づきかけようとするのです…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

いつもは「拓也と実」でもあるのですがこの話に関してはパパの「同僚」についてですがかなりユニークな仲間がいるものです。

赤ちゃんと僕2巻第15話(羅川真里茂)感想&あらすじ・「江戸前」がかなり性格のユニークさがかなり面白く…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。